忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:22

100達成



100記念に黒月姫倒しに行ってみた・c・
まさかの画面端切れで泣いた(
ラテのSS時差できてまじうざい・・・。

このあと器でました。わっほい!
100記念にくれたんだねきっと・c・


次は110目指します。
110なったらかなりパワーアップすると思うしね・c・
お金稼ぎしながら頑張るー!


@最近、口内炎が最悪な場所にできて死にそうです
ご飯食べれません。もはや3度の飯は拷問です。

どこにできてるかというと

ちょうど舌の裏側の付け根の部分・・・。
つばを飲み込むだけでも、ひぃーっってなります(´・ω・`)
チョコラBB飲まなきゃ・・・。

おやすみなさいー。
PR

無題

KI☆A☆I

すみません調子のりましt(ry

  • 2008年09月19日金
  • すいれん
  • 編集

無題

あと少しで癒しの歌聞かせてあげるからね!
悪魔の演奏もあるけどイカガ・・・グヘヘヘ
聞いてください><ジャンジャンジャーン
お金はいらないよ・p・

  • 2008年09月20日土
  • 天真
  • 編集

無題

>すいれんちゃ

とりあえず今日ちょっとよくなった(*'ρ')

>天

この土日で転職がんばってね^^^



@最近コメ返信考えてるうちに忘れちゃうこと多いでs

  • 2008年09月20日土
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら