忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:50

答えなんてない



久々にTSのぞいてみると…

(゚д゚)!!

行けるとこ増えててびっくり・c・

本格的に携帯ADがゴミ化しそうだ(*'ρ')

まだMS倉庫にキャンペでもらったやつたっくさんあるのに・c・・・




結局、心配や迷惑かけてしまいました、ごめんなさい

熱は起きたらすっと引きました。
昨日の夜から、今日のつい先ほどまで相当精神面でも苦しかったけどそのへんはスルーしますん




なんだろうねー

実は、自分の事全部話してみんなに解ってもらおうとか思っちゃって
今、いっぱい書いてたんだけど消しました・p・
「そうじゃない」

どんだけ自分の苦しさを説明しても、誰にも理解してもらえないのは
もう何度も何度もやってきて知っている。
そういう病気だって、よくどっかに書いてたし解ってる。

だから我慢してる・・・はずなんだけど、特に最近は我慢しきれなくて
どろどろ~って溢れちゃうらしい。
昨日は体調崩してて特にひどかたね(´・ω・`)



ただ、事実だけいうと
私は結構ひどい対人恐怖症らしく今は病院にすら行けない。

今年の8月まで8か月も玄関から先に出れなくて
8月中には何度か親に連れられて外出したものの
結局、人の中では苦しくてまた1か月ほど外に出れなくなっちゃってる


やりたいこといっぱい。
頑張りたいこといっぱい。


普通にお外に出て
普通に電車に乗れて
普通に買い物ができて
普通にアルバイトができて
普通に車高いけて
普通に本屋で立ち読みもできて
普通にコンビニでジュースが買えて
普通に友達とゲーセンやボウリングにいけて
普通に友達とチャリンコこぎながら笑顔でいて
普通に彼女と恋愛ができて
普通に生きることができて・・・


でも、その皆が当たり前にできること
昔の自分なら当たり前にできたことが
出来ない人間だってここにいるんだ。

そしてこの何ものにも変えれない、解らない苦しみは
命をも引き換えにすることを選択した人間がここにいるんだ。



もうどう思われてもいい・c・
事実だもん。


答えのない問題に答えを求める私には
レールなき暗闇のレールのみが用意されている






あとでゆーりちゃ抱いてくだs(蹴

おやすみー。
PR

無題

ゆーりちゃんと抱き合ってるとこ写メらなきゃ|・)!

無題

>みにたん

さすがカメラ小僧・c・
でも盗撮いくない!

  • 2008年09月18日木
  • しーた
  • 編集

無題

おうよ!俺でよければいくらでも!

ぎゅうっ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら