忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:38

aiBAR2008

さて
本格的にネット内職(とはいっても主婦がやってる程度の副職程度ですが・・・)

今日のラテメンテ中にかなり進めました・c・

@はアフェリエイト用のサイトをどうするか・・・!

もともと 趣味が薄いので
これはかなりピンチです・v・;
アクセス数稼ぐのにはどうしたらいいのか・・・
エ●サイトがたぶん一番儲かるだろうけど((
厄介事は嫌なのでスルー(*'ρ')


そのうちひらめく・・・かな?





@知ってる人もいるかもしれませんが・・・





これは使えるので紹介しておきます・c・




http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/download2008.htm


【aiBAR2008】

ソフトをインストール(NetFrameWorkがない場合は上記URLインストール項目参照)
して起動し、個人情報を入力します。
すると「会員登録」などでよくやる「個人情報入力」を自動で入力してくれます・c・
なかなか優秀なソフト。


もっと早く知っていれば・・・

TSの自作自演イベすっごい楽にできたのに(笑)

次ある時は皆もぜひ使ってみては・v・?

他にもYahooでメアドを取得するときや

色んなMMO回ってる人には かなりオススメ★


※ソフト起動してるといらないとこで自動入力することもあるので
不必要な時はソフトを終了しておくといいです




兎にも角にも、おれはもっと早く知っておけば・・・!!!!
って思ったのでここで紹介しておきました・x・





書いたけど消した・c・







揺れる想い。








はっきりさせなきゃいけないんだけど



自分の中で決め手が見つからない



ずっと 励まし合ってきた あいつ



君は友達?親友?



恋はもうしてない 愛は在るのかも解らない



おれらの関係たとえるなら 怒るかなそれは老夫婦



友達から老夫婦に飛んじゃったんだ



その間に詰まったものがない関係



まだまだだけど



もしお互い落ち着いたらさ



その間に詰まっている



何かを



探しにいけるといいな











結局書いてるおれがいr(

はぁー。
PR

無題

さぁ今日ものんきに
ラテール(ryryry
演奏演奏演奏演奏
そろそろラテールもあきてきた
^p^

  • 2008年10月02日木
  • 天真
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら