忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:26

無題

・家事 (愛をもつ)
・ネット内職 (諦めない・楽しむこころづくり)
・ラテ (対人慣れ)


この3本柱けっこーいい感じ?



おれは感じたり、気づいたりするの遅い

この前 壁を壊しにきたあるトモダチに感謝

ちゃんと キッカケになったよ

あとは このキッカケ大事に 頑張る

今まではこの4人くらいかもしれない

高校の友人 はま。 はるかさん。
TW とむやん。
そして あいつ。

今度はちゃんと 大事にする

おれの張ってる壁の大きさに気づいておきながら

ぶつかてくるトモダチは少ないもの

キッカケは 大事にする



とりあえず 上の3つ!
今までできなかった・頑張れなかったことをがんばる・・・。




テカ

またこのブログだんだん

TWのときみたいに闘病日記っぽくなってきた・v・;

ネタをちゃんと探そう・v・

毎日料理日記とかつけるのもいいかもね!

まぁ まだ 家事は少しずつ増やしてるから

料理する余裕ないんだけどね

てか今 母親 家ずっとおるし・・・

まあ また気づいたら2時近いし

おやすみんごー



PR

・c・

そうだ

家事があった・・・!

つづきはこちら

@5ふんで忍者めんて

TSにもうINする気すら起きないしーたです・c・
ラテは自由気ままに好きなよーに生きてます

麻雀もたまに乱れるけど安定してきて
そろそろ1位>2位>3位>4位になりそうだし
最近は上級者と普通にうってるし満足・c・

少しずつ、今まで諦めてきた事を
落してきたものを
拾い直す旅に出ようと思ってます。




まずは

「ネット内職」 と呼ばれるもの

かなりちまい。

よっぽどじゃなきゃ 稼げないだろうけど

とりあえずやってみる


落ち着いてきたら

また

筆を握ろう

大好きで 本当は支えだった

絵の世界に

また 溺れられるといいなぁ。