忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/08:04

@5ふんで忍者めんて

TSにもうINする気すら起きないしーたです・c・
ラテは自由気ままに好きなよーに生きてます

麻雀もたまに乱れるけど安定してきて
そろそろ1位>2位>3位>4位になりそうだし
最近は上級者と普通にうってるし満足・c・

少しずつ、今まで諦めてきた事を
落してきたものを
拾い直す旅に出ようと思ってます。




まずは

「ネット内職」 と呼ばれるもの

かなりちまい。

よっぽどじゃなきゃ 稼げないだろうけど

とりあえずやってみる


落ち着いてきたら

また

筆を握ろう

大好きで 本当は支えだった

絵の世界に

また 溺れられるといいなぁ。
PR

無題

さぁ今日もいくよ!
暇人!暇人!暇人!
ヤッチマッタナ!
男は黙ってジャンプ
男は黙ってジャン(ryry

  • 2008年10月01日水
  • 天真
  • 編集

無題

あくまでメインはTSですって誰かが言ってた気がするんだけど誰だったかなー・p・

無題

>天

だから何が言いたいんだ(

>みにたん

おれだお!(
TSはもう有料ゲームだと思います!

  • 2008年10月01日水
  • しーた
  • 編集

無題

ジャスの描いた絵、見てみたいなあ

無題

>ゆりちゃ

ゆーりちゃの顔、見てみたいなぁ(あ

  • 2008年10月01日水
  • しーた
  • 編集

無題

吹いたwwww
顔出しらめえええww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら