忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:37

何年ぶりだろう


きいてきいて!おれギルド入ったよ(*'ρ')


誰かのギルドに加入するというのはMMOの中では本当久しぶりです・c・
たぶん2年以上入ってない・c・
なんか怖いしストレス溜まるし自由じゃないもんね!
おれは自由に走り回る一匹うさぎだからね・c・


なんかまだできたてほやほやみたいです。
これから作ってくという点で面白そうだから入った・p・

とりあえずこの調子でマスターさんがんがんナンパしてください(*'ρ')



日がたてば孤独を求めてうさぎは旅立ちます(nazo←たまにつかいたくなr
PR

無題

なぞつかい が あらわれた!
なぞつかい は なかまをよんでいる!

きょうAがあらわれた!
きょうBが(ry

ノシ

  • 2008年09月21日日
  • すごく・・杏です・・
  • 編集

無題

>杏ちゃ

じゃあおれ きょうC になる!(r

  • 2008年09月22日月
  • しーた
  • 編集

無題

じゃぁ俺はXで(nazo

  • 2008年09月22日月
  • 天真
  • 編集

無題

㌧㌧1番高いじゃん(

  • 2008年09月22日月
  • あやん
  • 編集

無題

じゃぁMで・・・(nazo

  • 2008年09月22日月
  • URL
  • ニャンコ☆♪
  • 編集

無題

>天

X・・・つまり変態って意味ですね^^

>あやん

なんかさ~さっき知ったんだけどマスター、サブっぽい/(^o^)\
ギルドレベルあがったらさっさと抜けよ(

>にゃんこ

M・・・おまえはただのMだろ(

  • 2008年09月22日月
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら