忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:28

ブログ移転のお知らせ

ブログを移転します・v・

http://siita.blog.shinobi.jp/

(まだ整備中ですけどちょっとずつ完成させていきます)

あ また忍者ブログですよ~
各種ツールのサービス作成とか設定とかめんどくさかったので・・・






このブログはもちろん 消したりしないよ!

お金かかった お金がなくて休止した

そんなTSだけど

たくさんの思い出ありがとう

TSの思い出つまったブログ



次は多方面での記事を書く

そんなブログで再スタートを切ります。




TSありがとう!







そしてさよう・・・







あ、ちょくちょく遊びにいきます(笑)

今日、新ブログのテンプレいじってて
うさこの画像作ってたら
また遊びにいきたくなった・v・
次の土日の夜にでも遊びにいこうかな~?





と、こんな感じでおっしまい!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら