忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:32

大三元

今日は麻雀で大三元あがった・v・
慎重に冷静に勝つ麻雀スタイルになってから初めてだったから
めっちゃうれしかったお!

最も理想とされる1位>2位>3位>4位も定着してきたし

あとは気分が沈んでる時に落ち着くことと

大負けして

うわぁぁあああああああ 何をするだァー!!

状態にならないことだね(*'ρ')





今日は晩に「モダン焼き」つくりました!

ちょっと焦がしたけど麺がパリっとしてちょうどいいくらい

もっと余裕できてきたらデジカメ片手にやるか・v・

写真のせちゃう・v・

しばらく料理してなかったから今は慣らしちゅう。

写真つきデビューは作りたいなと思ってる

「トマト麻婆豆腐」作った時にしよっと・v・v・v・



テカ・・・

大三元も画像撮っとくの忘れたな(´・ω・`)




常にブログのネタを意識せねば(*'ρ')
PR

るんるんるん



ハンゲ麻雀で初めて上流になれました!
相変わらず2位率は高い
でも最近あんまし4位にならなくなtt

まーハンゲ麻雀しかやったことないから
正直クソゲー呼ばわりのハンゲ麻雀で強くなっても微妙だけど(
なんか面子の強さによって来る牌変わるよなーとかはよく思う・c・


・c・・・・
麻雀の事は別に書かなくてもいい気がしてきた(

ネタがない

麻雀の調子がきもい。
よすぎて・c・

つばさくんがプロ級らしいので
今度おれの2位体質どうやったら治るか教えてもらおうかな^^


そういやTSのライカンイベ最終章はどんな感じなのかな?・c・