忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:23

無理かもしれないでもいけるかもしれない

最近、眠れないですこんばんわいえこんにちわ。

何か自分の部屋で寝れない・c・
毎日リビングのソファでなんとか寝れる程度
疲れがとれないです・・・目、肩、腰の疲れに(ry

↑これってなんだっけ・p・


疲れてても今日は限界突破に挑戦します・c・
らてのほうlv110頑張りまう。

無理っぽいけど頑張れば・・・いけなくもない
こういうときいつも諦めてるから今日はがんばる



【恐怖の納豆事件】

幼稚園を卒業し、新しいスタートを踏んだ小学校一年生・・・
そう、何もかも初めてなピカピカの一年生です。
初めてのランドセル。
初めての授業。
初めての・・・

初めての・・・「給食

事件は給食に慣れ始めた1学期の終わりごろに起こった。
○月××日、正午 

今日も楽しい給食のはずであった。
今日の献立は何だろう。
ピカピカの一年生は楽しみで仕方なかった。

が、しかし

突如として彼の目の前に現れた白いトレイに包まれた謎の四角い箱・・・!!!

ビニール越しに中身がみえる。

彼の目の前には黄土色をした豆粒・・・何やら醤油やからしなども一緒に密封されているではないか・・・!!


こ・・・これは・・・!!!


「納豆ッ!!!」
「なにィィィィイ、小学校の給食で納豆がッ 出るッ だとッ!?」
「理解不能理解不能!再び理解不能!」

そう、彼は父親がおいしそうに食べるあの納豆が大嫌いであった。
しかし周りのみんなは食べている。
彼は意を決して、いまだ口にしたことのない「納豆」初体験に挑戦した。

・・・

ぱくっ

・・・

食べる前からすでにあの糸をひいたネバネバ・・・
独特の臭み・・・
食欲をなくす色・・・

彼の顔は青白くなり
涙目になりながら吐いた(

先生に連れられて、手洗い場でげろげろ吐いてたのを今でも鮮明に覚えている^-^

これが小学一年生の納豆トラウマ事件です^^



ちなみに、私の通っていた小学校では校内に調理場があって
そこで給食作られていたのですが
この日以来、納豆が出ることは二度とありませんでしたwwwww
おれのせいか/(^o^)\


まぁたぶん他にも吐いた人いっぱいいたんだねきっと!



あ、もちろんその日以来、納豆は口に入れてないです。大嫌い!
PR

無題

納豆にうずらのたまご入れて食べるの好きよー・p・
あと納豆がけごはんとかモロヘイヤと納豆混ぜちゃったりとか!
えへへー(*´∀`*)

無題

いやあああああああああああああ
みにたん…そんなこといったら…






納豆嫌い(´・ω;`)

  • 2008年09月23日火
  • しーた
  • 編集

無題

そ、そんなことが・・・

でも昔とは違うッ(笑
えいって食っちまえば「あれ、なんてことねえな」って思うときが来るよ
俺も昔から食わず嫌いのやつあったけど、最近は普通に食えるようになったしね
まあがんばれ(笑

無題

>ゆりちゃ

おれの納豆は食わず嫌いじゃなくトラウマだお(
食ったのは書いたとおり食ったし・p・

  • 2008年09月24日水
  • しーた
  • 編集

無題

うおおおおおおおお
心の声を感じ取るんだ・・
「納豆が好きだ」
そういってるはずb
ラテールアーティストなったよ皆
見に来てね・u・

  • 2008年09月24日水
  • 天真
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら