忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:29

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・


(´・ω・`)・・・





110 掃除 孤独感 必中 居場所がない
達成感 ビートルズ ひげの生える理由
中筋さん お金ない カウンセリング 暗い→迷惑かけたくない→友達から離れる→孤独
スキルリセット 友達 ギルド抜けたい
麻雀 同性愛 自殺 賑やかなギルドがいい
ほこり 自分には甘いくせに人には厳しい
また頑張れ 病院 カウンセリング ジコマン
口内炎 もうやだ 漢方薬きかない ゲーム内破産 
お金に余裕あると調子のって不幸になる=ないほうが(どんどん使うほうが)幸せ
友達たくさん=明るい 足の爪なおらない
迷惑かけたくないから孤独を選ぶ 
Can't Buy me Love~…♪
睡眠薬ほしい 欲望の解放
性欲 物欲 食欲 睡眠欲 出世欲 
ネットでしか生きれない 対人恐怖



ぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐる・・・


p1

友達が居る=気を遣う友達がいる→明るく振る舞える=比較的ポジティブ→友達をさらに作れる・恐怖の克服→友達が居る→ry

p2

友達が減る=気を遣わない友達が多くなる→暗黒面の表面化=迷惑かける(少なくとも本人はそれに関して相当悩み苦しむ)→ネガティブ・自信喪失→友達をこれ以上作れない=友達が減る→ry



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


もうどうにも止まらない♪から
どつぼにはまろうとおもう
一度でもくす玉が割れてしまえば
どろどろと暗いものが溢れ出てしまって
我慢しすぎた分
自分では止められないし


p2には実は終わりがある
「消える」だけで済む
実際、友達と過ごした環境から何度も逃げ、過去の友人からは9割9分、姿を消した状態に近い。
リアル友人に関しては今や誰ひとり連絡を絶っております。
ネット友人に関しては2008年以前の友人で話せるのは
二人だけかな。あやんとまりえだけ。


何もかも小学校6年3学期の転校が悪いんだ・・・。
楽しかった。みんなの中心に居れた。人気者の漫画家少年。
新しい学校。
毎朝、登校時間になると嘔吐。3日に1,2回学校休む。

このときに、どうにかしておくべきだったんだ。
本当は毎日、外にでて友達を見つけて・・・誘って・・・
毎日楽しく友達と過ごして・・・
漫画も描いて・・・

全部引っ越しで潰された

でもいろいろ事情があったから引っ越しに関して親も誰も恨むつもりはない
矛先のない悲しみ怒り憎しみ・・・


ただ
このときの少年の心の傷を
なんとかしていれば
私は今の私じゃなかった

私は越してから大人しくなった。神経質になった。
「別れ」というトラウマが常に心にあって
友達を大事にしなくなった。
ネットでもそう、だから消えるんだ。


ぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐる


とりあえず文章はまとまらないいつものことだけど
頭の中いろんなこと考えてていやむしろずっと前から考えてたけど
公表する場所がなくて考えたままで溜まっていって爆発すると
今みたいになんかいろいろ溢れ出ちゃって
なんかわけわからん文章になってバラバラでグルグルでメチャクチャで
ヴぁー


ぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐる


私が「生きる」うえで支えられてきた2つのこと

「友達」と「絵」

小学校からこの二つを大切に大切に大切にしてきた。

前者は小学校6年の3学期でヒビがはいり
後者は高校美術科へ入り、みんなのレベルの高さに驚き
なぜ自分がココへ来れたのかという劣等感に包まれたときにヒビがはいる

高校生活は結構色々あった

2年の半ばの事件を機に変わった。

クラスの30人が女子
3人だけ男子

あの日から好き放題していた自分を改めた
真剣に絵に向き合えた
女子や普通科の子と仲良くしはじめた
男子の友達を親友と思うようになった

そして
恩師(先生)のようになりたいと思った


教育大を目指すようになった


でも受験は失敗


センター試験が悪く、センターのあとは死ぬ気で絵を描いた
毎日10時間以上学校にこもって描いた
仲間にたくさんたくさん支えられた

こんだけ仲間に支えられて
こんだけ絵を頑張って
こんだけいい先生にめぐりあえて
落ちるはずがない
そう信じていた

そして実技(水彩デッサン)は9割以上の点数を出せた

大逆転の合格はできる範囲だった。


しかしその年に限り
倍率がおかしかった
前期は確か前年の2~3倍
後期にいたっては前年の10倍ほど。


落ちた
予備校いった
友達いない
毎日勉強漬け
絵が描けない

あれ

支えにしてた

「友達」も
「絵」も

両方ない

あれ

・・・

輝き続けていれたのは

やっぱり二つのおかげだった

私は輝きを失った

目の前が真っ暗になり

殻に閉じこもり

暗い中でしか生きなくなった









記事よんだもの好きな人とかいるのかな?
ただのバカかおれの事好きなんですね^^^
あ、いつも暗い記事かいたときおもうんだけど
コメントしないでね
するとしても非公開にしてね



うん

なんかもうだめだねこの子
こうやって友達が減るのは連鎖的に続き独りに近づいた時消えるいつものパターン2ですね

ぬーん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら