忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:34

たまには

みにたんとこからもらってきたばっとーん!

でもあんまし書くことないかも・c・

最近他の友達のブログによくバトンあったからやろうとは思ってたし

いい機会なのでやってみよーう






1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください

まだやってなさそうなのだれだろ・・・

・杏ちゃ
・ばさら
・亜衣
・なみね
・てる

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪

しーた

3. 差し支えなければ年齢を。

高卒以上還暦未満

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか

ニート系

5. ブログ以外の趣味を教えてください

そもそもブログを趣味だと思ってないよ!
MMOも趣味って思う事ないし…。
あれぇー。趣味ってなんだ?

6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!

気を遣うとこは遣うけど
基本的に気を遣わないで居れること

7. みんなに自慢したい特技

背中で握手できます・c・
(上と下から手が届くかやるやつ・・・わからんかな・x・)

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。

ない。

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。

日課ですが何か?

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。

好きなたべもの

・ちーず
・ねぎ
・思いつかん(

きらいなたべもの

・納豆
・納豆
・納豆
・なtt(ry
・ねばねばとろとろ系基本無理

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、

いないし・c・
仮に、いたとしてもその人その時でかける言葉違うし。
PR

無題

|・)き、昨日メッセ返そうと思ったんだけど文字書いてたらメッセが消えちゃってどうにもならなかったんだよ!おこっちゃやぁよ

無題

なっとう うまいのにー!

無題

>みにたん

がおー!
でもちょっとスルーされてるのかと思った(
でもちゃんとバトンやったんだっぜ!

>ゆりちゃ

そういやゆりちゃのブログの題名…。
納豆はトラウマがあるんです…。
そのエピソードは…次の記事で!(ぇ

  • 2008年09月23日火
  • しーた
  • 編集

無題

あ・・・れ・・・・

わたし・・が・・おくった・・・バトンが・・・なぜ・・ここに・・・(

  • 2008年09月29日月
  • すいれん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら