忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:33

 

頑張りたい
頑張りたい
頑張りたい
頑張りたい
頑張りたい
がんばりたい
がんばりたい
がんばりたい
がんばりたい

がんばりたい
がんばりたい・・・

頑張らなきゃいけない
頑張らなきゃ
頑張れよ
頑張れよ
頑張れよ
頑張れ
頑張れ
ガンバ
頑張ってね
頑張ろうね
頑張ってくださいね



客観的にばかり自分を見ている
おれは頑張ってない人間だから、もっともっと頑張らなきゃいけない
焦燥感
もうこんな年なのにこんな自分
一度は殺しかけた自分
嫌い
都合がいい
頑張れるとこでしか頑張らない
頑張らなきゃいけないとこで頑張らない
怖い
もっともっともっともっと頑張らなきゃいけない
逃げる
うざい
自分で自分を追いかけ追い詰める
また殺そうとする
私は罪人
頑張ってないはずなのに無理してたように体調崩す
頑張ってないからまだ平気
今から頑張る
余計体調崩す
何もやる気でない
しんどい
だるい頭いたい脳みそ回らない

頭回らないから箇条書き。
おやすみ
ばいばい

ぐー。

PR

無題

今目の前にジャスがいたら、おもいっきり抱きしめてあげるのになあ

え?男だから嫌だって?サーセーン\(^o^)/

無題

・p・
一緒にがんばろうぜ(
@19でアーティストだぜ><
癒しの歌ですーたんの疲れをとらせてあげる(ry

  • 2008年09月17日水
  • 天真
  • 編集

無題

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

θちゃんはいなきゃだめなのダー(*゜Д゜)ノ

罪を犯すのは人だから許せるのも人なんだろうね(´・ω・`)

  • 2008年09月17日水
  • すいれん
  • 編集

無題

無理して頑張ったっていいことないよ
頑張らなくたって生きてこれたでしょ?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら