忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:45

(´・ω・`)

ずっと体がだるくて、のども痛かった・・・

今日、たまたまリビングのひきだしの整理してるときに体温計を見つけました。
ちょっと熱でもはかるかーと思って
おきっぱなしになったまま
さっき食後にまた目について
はかりました。


アッレー


おれ平熱のどちらかといえば低めだし
あまり風邪ひかない(ほうだとおもう)

それも38度こえててびびった・p・

今日は大人しく12時までには寝ます・・・。
ので先にブログこうやってかいておきます…。




最近麻雀してても頭回らないのはこのせいだったのね。

 

PR

無題

ちょ((
38度とヵなったことないぞ、うち
今すぐ寝なさ!

  • 2008年09月16日火
  • URL
  • ニャンコ☆♪
  • 編集

無題

38℃あって調子がおかしいだけでいられたのがすごいと思う・・・・p・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら