忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:37

安眠できそー(*'ρ')

今日はみうち内で少し難儀なことが起こった。
でもなんとか解決して、最後は笑えた。

ほんと今は胸をなでおろす気持ちです・・・。
もう大事な友達、失いたくないんだ。


っと、今日はでも結構幸せな日々だった!
続きに書いとくー。


<幸せ一発目>



麻雀してたらこんな部屋みっけた・c・
これどこのつばさ君ですか^^
まぁ確実に本人じゃないことだけは確かですがw
なんかでも妙に愉快だったwww


<幸せ2発目>

ラテで念願の高額武器げっとした!
長いこと血眼になって捜したからほんと嬉しかった・・・!
またやる気がわいてきたああああああああ

@欲しいレア装備も敵からドロップしてもうほんと満足です・・・ヽ(*´∀`)ノ
@さらにキノコイベとか始まってまじ愉快wwww


<幸せ3発目!ていうか9割型これ!>

メッセで杏ちゃから会話とんできた・v・
思わず、先輩も召喚しました。

杏ちゃが引退するって言いだして飛び出して以来の3人での会話・・・。
なんかほんとーに、元気がでたw
先輩とTSで旧校舎もでーtしたしね!(r

ちょっといい機会だから打ち明けちゃおう・・・気分がいい時にね!

きっとね、二人ともは何も思ってないだろうけど
おれにとって二人は特別なともだちなんだ。
なぜって・・

高校生活をともに過ごした二人の友達とどこか似てるから。
あの時も、今も、この二人の間に立ってればなぜか元気がでてくる。
片方だけじゃだめなんだ。
二人が居てくれないとだめなんだ。

PR

無題

な・・なんと・・(nazo
よく似た友達だったとは・・
常々語尾に謎、謎、言う友人がいたのか・・(nazo

  • 2008年09月11日木
  • きょーちゃ
  • 編集

無題

そうそう…いっつもnazoつける人が…


ってそんなやつおらんわっ(r



なんかうんごめんなさい(

  • 2008年09月11日木
  • しーた
  • 編集

無題

あぁそうそう俺麻雀プロになったからさ
うぴ(`ω´)

  • 2008年09月12日金
  • 來羅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら