忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:59

・c・


べ、別に隠す内容でもないのだ・・・けど


(こんな書き方したらきっと皆気になるだろうからやめとこうかと思った)
(けどあえてこれで通すことにした、まる)





「あなたは運命や必然を信じますか?」


問1,ではこの文章を英文に直し、英文で答えなさい。




ではなくて(なんかごめんなさい

おれは正直、信じないというより、信じたくない性質。
運命は自分で切り開く!っていう、かっこいい事も言うつもりはない笑


ずっと一緒に居るわけではない。
別に恋心(下心)があるわけでもない。
理想とは全然違う。
嫌いなとこも、いっぱいある。


なのに必然とお互い苦しい時に何度も再会して
支えあえて大事な人だって思える。
一緒にいればお互いプラスになる人がいる。


そしてまたいつものように、ひょいっと彼女はどこかへ旅立つ・・・


気がする








やっぱ最近感情的になりやすいみたいなので感情発散せねばー。

誰かいい映画教えてください・・・(レンタルできるものry)
PR

無題

いい映画・・・ドラえもん感動するy^^

  • 2008年09月12日金
  • URL
  • ニャンコ☆♪
  • 編集

無題

>にゃんこ

どらえもん・・・
ごめんなさいちょっと・・・^^;

  • 2008年09月12日金
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら