忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:58

かわええのん。



にゃんこの顔隠れちゃった・c・
ラテSS撮りにくいお・・・
何か時差でるし(´・ω・`)



TSではいっぱいあった楽しい事や思い出がラテでは全然ない(*'ρ')
独りだとこういうことになるか。
ギルド入ろうか考えてます・c・



うん・・・そんだけ・c・・・


悪いほうにばかり考える

このブログもラテばかりで
不愉快に思う人が居るんじゃないかって思う


負の感情の連鎖は怖い

私は感情が薄い
感情をあらわにしない
感じない


そうじゃない
感じやすいのだ
負の感情を

忘れているのだ
大切な感情を・・・




[近頃、過去の夢が多い。もう溢れちゃって限界だから毎日過去の事書いちゃうかも。]
[忘れた感情を取り戻すヒントはここにあるのかもしれない]
[気持ち悪かったら読まないでね!]


θ き を く θ


インターネット内での友人だが、
ネット恋愛をほぼ常にしている男性の友人が居た。
彼は女っぽっかった。
彼は何かあると、泣いてすがってすぐ私に相談してきた。
私は出来る限り応対した。

彼はネット恋愛しかしないらしい。リアル恋愛は嫌いだとか。
私はそんな彼になぜそんなにネット恋愛が好きなのか聞いてみた。
彼はまず、

「顔も何も見えない文字だけのネット恋愛のあの感じが好きなんだ。」

と言った。
私はさも変態だと思った。しかし、彼のやり方には共感した。
私も彼と出会う1年か2年ほど前・・・ちょうど中学3年から高校1年にかけて・・・
同じようにネット恋愛中毒になっていたから。
ただ、今回は私の恋愛のトラウマや過ちを思い出すのではなく
彼がもう一つ言った言葉を思い出したい。

しばらく時間をおいて彼はこう答えた。

「あ、でも・・・」
「恋してるときが一番生きてるって感じるからかも。」

みたいなことをいう。
今になっていろんな解釈が出来る。

きっと彼は感じるために恋愛してたんだ。
でも私は知っている。
ネット恋愛で感じることのできる限界を知っている。


ROで一年以上ネット恋愛した子がいる。
ROをやめて彷徨って、TSに辿り着いたその時も。
彼女とは少し一緒にTSもやった。
彼女は北海道住まいで
お互い感じることの限界を悟り別れた。

彼女を機にネット恋愛をしないよう心がけた。
これ以上、また不幸は呼びたくないと。
TSでネカマをやっていた一番の理由はこれかもしれない。



感じよう
感じれば
感じたい


恋愛すれば感情は豊かになる。
一番の近道だ。
今になって彼はそれに気づかせてくれたらしい。


中3以来か・・・
現実では何度も恋愛の機会を拒否してきた自分が
今まさにこの状態で新しい恋愛しようだなんて
どこかばかげてる(笑)

結局すべてが夢のように思える。
自分が不幸だと「感じ」すぎるため
普通の生活すら夢のようなのかもしれない。


今日も夢を見てきます。
過去の普通の自分の夢を。

おやすみなさい
PR

無題

http://jp.youtube.com/watch?v=L9BBwm1PEt4

直リン! 私がなんか言える立場じゃないかもしれないけど、聴いてみて、いつでもいいので感想
教えてください(

  • 2008年09月10日水
  • すいれん
  • 編集

無題

だーれに恋したのかなー☆
おしえr!←

  • 2008年09月10日水
  • URL
  • ニャンコ☆♪
  • 編集

無題

>すいれんちゃ

おう、また聴いとく!
でもちょっとだけ見たけどおれたぶんああいうのわからない子(r

>にゃんこ

え、今?(
恋したいだけで恋してはいないとおもう・p・

  • 2008年09月10日水
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら