忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:19

すこし きもちが楽になった。



このごろ

天が妙なファッションにめざめた

まぁ

TSのころもそうだった気がする・c・





絶望という 崖があって

そのふちに 立っていた

飛び降りちゃえば 楽になれる

でもやっぱ 怖いから

ロープたらして ちょっとずつ降りる

ばかだね



上を向いて歩こうよ

でも上ばかり見てたら つまづいちゃうよ

おれはすぐ転ぶ

怖いから 

下ばっか向いて 歩いた

気がつけば ここがどこかわかんなくなった




今も光は見えない けど

ここは深淵ではない 気がする

ここ数日で それに気づいた

友達との会話と

過去の闇日記という名の 暗いキヲク

あの頃は今よりもっと ひどかった

87記事のうち18記事しか読めなかった

目を通せば通すほど 苦しくなった




やっぱり

もうあの頃に戻りたくない





少し 気持ちがよくなった

うん

もう少し 落ち着いたら

またきっと 元気になれるよね

うん






きっと平気さ

PR

無題

やっぱ変態ネタファッショは
やめられない・・w
皆この雪だるまファッション
いいとおもうだろ^p^

  • 2008年09月28日日
  • 天真
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら