忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:10

とぅいーん



念願のアメをげっとした 天で遊ぶ

ちょうど今日はにゃんこの誕生日で

これの前に ちょこ盾をプレゼントしたので

またちょこ盾を 出さないといけない(*'ρ')

頑張る・c・


@口内炎が別々の箇所に3か所もできてもはや食事は拷問以外の何ものでもない













だんだん 風が冷たくなってきて

冬を思わせる 寒さ 臭い 景色

ベンガラ色に 錆びついた歯車 

もう動かない

どうか油を注いでおくれ 

君の その熱い一滴で かまわないから












恋愛小説とか読んじゃったり。
みにたんがすすめてきて
夏にも断ったことあるし、なんか真剣そうだったからちょっと読んでみたり。
読み始めは嫌だったり。このくそアマッ!!!とか思ってないよ
でもストーリーの構成がうまくて
読みやすかったから読めたり。
(気になったらみにたんのブログを見てくだしあry)


読んでる途中で
以前の友人が病気で彼女を失ってしまったことを思い出した
読み終わって思った


私は愛する人を失う気持ちはわからない

それどころか、愛が何かだなんてきっとわかってない

私は恋ココロ(下ココロ)しか知らない

だって 愛したことも 愛されたことも ないし?



もう1時半

ブログまた書き始めたけど

結局またこんな調子で嫌になりそう

吐き棄て場になるのなら

またカギかけないとね

おやすみなさい


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら