忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:16

寂しさは欲求



前のぎるどが マスターはサブだしチャットは暗いし
なんだかんだでひどかったので 抜けていました

本日 怖くてなかなか足が出なかったけど
チャットルームで GM募集しているところを見つけ突撃!

明るく自由な感じでよさそうです・v・

「年齢&正体不詳の主婦っぽい人」

をテーマに頑張ります(ぇ






うん、おれにとってはすごく頑張った。
一生独り覚悟してたし・c・

やっぱり、欲があれば人間って動くね。
「寂しい」も欲求だからね 我慢できなかったんだね


おれもっと欲を表に出したほうがいいのかな・c・?

PR

すこし きもちが楽になった。



このごろ

天が妙なファッションにめざめた

まぁ

TSのころもそうだった気がする・c・


つづきはこちら

うめ2

いつのまにか妙なもんg

ボン様漫画

↑見たい人はくりkk