忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:14

転職(´ρ`)



昨日、無事転職しました。

続きに詳しくのせときます・p・

とりあえずこの土日で転職しようと思い
土日はほんと必死狩りでした

土曜頑張ったから日曜の夕方には転職できた><
昼ごろから夕方までは
同じ転職追い込みのかたと狩り!



メンバーのうち自分をいれて3人が転職レベルに到達しました
ずっと一緒に頑張ってたので
トモロクしよーと思ってたけど
結局声かけれなかった(´・ω・`)

だめだなほんとorz





ぶくぶく・・・
アトランティスにある転職センターまで・・・
ぶくぶく・・・
ラテは色彩が綺麗です。





途中でどらこを発見。
でも話しかけてみると・・・・
ふつーにおっぱいありました・p・
結構きょぬーだった





転職間近です
マシーンの中でぐちゃぐちゃにされてます^^





転職しました
しゆたんが駆けつけてくれた!
わーい!




二刀かっこいいよ二刀
二刀強いよ二刀

ただ・・・スキルポイントもっとないと面白くないので

やっぱしもうしばらくラテに引きこもりそうです(

TSはもう狩りするのにもチャージでお金かかるから
気軽に戻れない(´・ω・`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら