忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:57

どぅるるるるるるる・・・ゴーン…カァカァー

ラテで装備破壊するとタイトルのような音が鳴ります。
最近、耳にたこができるくらい(ry

(´・ω・`)

自身の気分もそんな感じ(





どうしても言いたかった・c・
勝手にぐちゃぐちゃ言ってるだけだから気にしないでくだしあ!
(あと録画してまだ見てないって人もみないほうg)



もうすぐ月9終わります。織田祐二です。
部分部分を捉えれば結構いいこと言ってます。
でも「自殺問題」をひとつの課題として持ってきて、結局ラストまでひっぱる展開に・・・

「自殺問題」を深く考える一人として、あまりいい印象は受けない。
(まぁドラマ内でのケースでの自殺ならああいうのもありかな?)
幸せ絶頂のハチ君を死なせて悲しみや絶望を沸かせるのは
ホントに自殺考えてる人にはキツイと思うよ?

3話連続、ラストまでひっぱる話題…重きをおくのなら
もっと慎重にやってほしいと思った。
結局、ただたんに自殺志願者への「無責任さ」を訴えるだけの話になるだろう。

自殺志願者の「孤独さ」「孤立状態」を取り上げたまではよかったのに
結局「無責任さ」で追い詰めたら逆効果だね(*'ρ')



なんか暗いなー最近・・・。



(´・ω・`)



アクセス数も心なしか減ってる気がしますね(TSいってないせいだろけd)



あ、漢方薬飲み始めました。じじいですね。



少し飲み続けてみて、元気になったら再通院考えてます・c・



・・・


なんの話やら。
PR

無題

|ω・`)

最近は漢方の需要が増えて若い人も飲んでるのでじじいじゃないです

|ミ サッ

  • 2008年09月14日日
  • 有利
  • 編集

無題

( ゚∀゚)つ彡じじい じじい☆(←
うちも太陽と海の教室見てるけど、ハチが死ぬのはおかしすぎる気がする(´・ω・`)
流れ的にあの女の子だけが助かってどうなるんだろう・・・ハチが死んでも結局女の子の悩みはどうにもならないし、あかりの心にも傷ができるしわけわかめ(´ω`)

無題

漢方はHP1000回復でs

  • 2008年09月14日日
  • URL
  • ニャンコ☆♪
  • 編集

無題

>ゆりちゃ

ゆりちゃおひさああああああああ!
最近の若者も苦労してるんだねぇ…
っておれも若者だった<>

>みにたん

ようするに自殺の責任とか、その無責任さを追求したいだけ…としかおれは捉えられなかった・c・
ま、明日見れば違う展開なのかもしれないけど、
おれはもう明日見る気ない^^
それくらい憤りを感じるし残念だ

>にゃんこ

え、HP1kも・・・!
そりゃ元気になるはずだ><
よーし、がんばって飲み続けるぞー(

  • 2008年09月15日月
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら