忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:01

ひー

ばとん。(杏ちゃと亜衣のとこからひろってきた)


『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。


・最近の自分。

気分の浮き沈みが激しすぎて疲れてます


・最近、通勤・通学途中によく考える事。

そんなものありませんから^^


・最近ハマっている事。

らて


・最近よく聴いている音楽。

サザンを聴きなおしてるかな
あと洋楽ではBlueとかGreenDay


・最近よく見る人。

家族


・最近よく見るTV。

いいともー


・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

^^


・最近、叶ってほしい願い。

普通の生活がしたい


・最近よく使う言葉。

「どうしよ・・・」
@何か言ってそうだけどわかんない


・最近、高いけど食べたもの。

ない


・最近見た夢。

いつもの嫌いな夢。


・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

真剣に、ここ2年くらいないよー


・最近、困っている事。

これ以上まだ痩せるのか・・・。



・最近、細やかに幸せだった事。

大切な友達の内定が決まったこと
細やか、ではないなw


・最近、泣いた事。

ずっと泣いてない(´・ω・`)
泣きたいー。


・最近、一番笑った事。

これもない。
笑いたいとも思わない。


・最近、悲しかった事。

わかんない


・最近、やりたいけどできない事。

いっぱいある


・最近、隣にいてほしい人。

(*'ρ')・・・


・最近ムッとした事。

麻雀で自分より弱いヤツと打つと8割型、配牌が悪いです^-^
ハンゲは糞ゲとかバランス悪い言われるわけだ(


・最近あった心温まる出来事。

あいつの声が聞けたこと


・最近に起こった一大事件。

口内炎がたくさんできたこと


・最近、一番恐ろしかった事。

夢で何度もうなされて飛び起きて眠れなかったこと


・最近に食べた美味しいものは?

あったかなぁ・・・。


・最近、見た(見たい)映画。

なんかねー
ぱいれーつ・おぶ・かりびあんの続編出るって聞いたんだけどー
どうせまだまだ先だけどー
観たいー


・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

ないかも(´・ω・`)


・最近買った一番高価なものは?

うぇぶまねー(´・ω・`)


・最近欲しいもの

魔法使えるようになりたい


・最近の我慢してるもの。

我慢できてないけど、ひとに迷惑かけないこと


・最近あきらめたこと

アフェリエイトでの収入


・最近の若いモンをどう思いますか。

やりたい、と思ったことはまずやってみよう


【追加分】

・最近もらったプレゼントは?

自分で追加しておいたくせに「ない」とかいう回答(



やりたい人はもってってー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら