忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:35

@4(必死r

今日は実質6~7時間くらい狩りしました(*'ρ')
首から肩あたりがやばいれす(*'ρ')


以前狩りした人からまたPT誘われて
なんかフレンドリーになった。
初ラテ友?w
なんか誰とでも友達になれる系の子でー
みんなにトモロクしていいか聞いてる・w・
その性格半分くらい欲しいです((


@4で転職・c・
頑張れば明日にも。

桃缶パワーすさまじー。
転職したら新しい服かおーかな(*'ρ')
なんか最近唯一の楽しみがラテだしな。。

あー。また文字ばかりになった・c・・・
しかもまとまってない・c・・・・・・

今日はまだよかったけど、
最近人とあんまりしゃべってないから寂しいのかな^^^^



寝る。おやすみなさーい。
PR

@12



今日の深夜に組んだPTすげーバランスよかった(*'ρ')
槍・土魔・癒風魔・盾・c・

気づいたら2:30まで狩ってました・・・。
桃缶ほしーな・x・



友人の悩みや抱えている事を
親身になって真剣に考えて、一緒に出口を探してあげる

昔からやってきた事だけど
最近それをすることが自分にとっても励みや出口になることがある

最近悩める友人が多い(笑)
もちろん自分も近頃は悩みや苦痛が多い。
そういう時期なのかもしれない。

一人で悩むより一緒に悩んだほうがいいよね。
そーしよーそーしよー。


しかしさっそく今日友人に言った寝る時間起きる時間を守れないのでしたヽ(*´∀`)ノ

言った本人がこんなんでどうするんだ!

ひー、おやすみなさい!