忍者ブログ

ほんとのじゆう帳

主にネトゲ日記・x・

NEW ENTRY

(01/25)
(01/25)
(01/18)
(10/08)
(10/08)

ファッション!

優勝とかるよね?w
天むす。で出てニャンコとかトリとかあいたんとか
よりもいい評価もらってやりまs・w・

  • 2008年06月23日月
  • 天むす。
  • 編集

無題

ご指名はいってるうぅぅ
俺が特別審査員とか男キャラに点数ないよ?(
やりたいけど日曜日だったら夏休みにならないと無理かなぁ。。。

  • 2008年06月23日月
  • てる
  • 編集

無題

>天むす

優勝とかあるよ!
天むす。をみんなのスターに(r

>てる

日曜無理か><残念・・・

ちょっとてるにお仕事頼みたかったんだけどね!
優勝した人のSS見て絵描いてもらおうかとかそんなとこなんだけどね!!

  • 2008年06月23日月
  • しーた
  • 編集

無題


イベントやりたーいけど日曜日はバイト/(^o^)\
土曜日にしない・・?(

みるちは・・・うちにだけしか見えなかったんだね きっと

Re

>みにたん

みにたんも日曜無理か><
こうなってくると土曜日検討しなくちゃ…。

日曜選んだ理由は、非課金Gvで金土あんまし人来ないかもしれないからなんだよね~

悩む・i・;

  • 2008年06月23日月
  • しーた
  • 編集

無題

男子部門では俺がぶっちぎりだあ^p^

  • 2008年06月23日月
  • 來羅
  • 編集

無題

俺はスタッフぅ~でも参加者でもどっちでもできるよん
スタッフは会計以外ならなんでもいいよん(おつむ低い
まぁ、ファッションセンスはあんまりないけd(
すぐにネタに走ります

  • 2008年06月23日月
  • 有利
  • 編集

Re

>つばさ

頑張って最下位だな^^

>ゆりちゃ

できたらスタッフぅ~頼みたい!
と今からゲーム内で言わせていただきます…。

  • 2008年06月23日月
  • しーた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら